運送依頼の流れ

① ご相談・ご依頼

メール・ファックス・電話からお問い合わせください。
どんなご依頼にも親切丁寧にご相談を承ります。

② プランニング

お客様とコミュニケーションを図りながら具体的なプランニングを行います。
お客様のご要望・お悩みを理解し、作業方法・予算などを踏まえ、最適な運送プランをご提案いたします。

③ お見積り

現状調査・現場下見を行った上で、再度お客様と綿密な打ち合わせを行い、適正な運送費・お見積書をお渡しします。
弊社が提示した内容を確認のうえ、ご検討ください。

④ 運送作業の準備

受注後は迅速に作業に取りかかります。
輸送車両などの手配・準備をいたします。

⑤ 運送の実施と終了

速やかにミッションを遂行します。
ドライバーからの納品完了報告が入り次第、弊社より完了報告をいたします。
問題点・改善点などがあればご報告いたします。